-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには日記でも 

ご無沙汰しています。中の人のちるです。
ずっとブログの方をお休みしていましたが、ちゃんと生きています。
その間何をしていたかというと


モンスターハンター4 (4G)


もともと好きなものへの執着心と言うものは凄くある方なので徹底的にやりたいタイプです。
そしてもう結構いい大人なのですが、FC版のドラクエ3を徹夜でやった以来くらいハマってしまいゲームで徹夜!
それが一日、二日でなく結構な頻度でやってました。
ただそれだけならダメな大人になってしまうので、ちゃんと合間に仕事もキッチリとしていたことも書いておきます(ちゃんと仕事でも昇進しましたよ笑)。

まぁさすがに3000時間ほどプレイしましたのでそろそろマンネリ気味になってきたので、こちらのブログをまたコソッと更新していこうかなとおもいます。
その前に色々とコンテンツを修正していくことから始めていき、毎日更新ではなくまったり更新でやっていきたいと思います。

お暇なときにでもチェックしてみてください。


最後にどれだけやったかプレイした人にしかわからない私のギルドカード上げておきます。
もちろんハンターランクはカンストのHR999です(笑)

MONSTER2

ギルカ

MONSTER2
[ 2015/03/18 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Glastonbury Festival 2013 に行ってきた 

こそっと2回目となるGlastonbury Festival に行ってきました。

フェスの楽しさは間違いなかったのですが、そこに行き着くまでの道のりが大変だったことをまとめてみたいとおもいます。

来週はFuji Rock Festival があるので、それまでにはまとめてみようかとおもうんですけど、かなり長くなりそうなんで気長にやろうかと思います。




[ 2013/07/18 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまには日記でも 

最近引越しました。
凄く日当たりのいい部屋で、毎朝目が覚めるのが異常に早いです(笑)
そんなわけで、少し落ち着いたらボチボチと更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。
[ 2013/04/23 07:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

FUNNY RADIO 7th Anniversary!!! 



いよいよです!
本日8日の金曜日はFUNNY RADIOの7周年パーティー!!
アニバーサリーということで、関西では知らない人はいないであろうこの人MARK'E(FM802.FM COCOLO) さんを迎えて開催いたします。
そしてここまでやってこれたのは遊びに来てくださる人たちのおかげということで、来場者の皆様にセレクトCDとノベルティーをドドーンとプレゼントいたします。
さらにさらに7周年に花を添えてくれるということで、空気グルーヴも登場するとのこと。ただメンバーに聞いたところ納得のいくクオリティーに満たなければやらないとコメントしておりました。はたして当日彼等は登場するのでしょうか?そちらもお楽しみに。

そんなわけで、お時間ある方は明日の夜club stompで遊んでみませんか?
全力でお待ちしております。


FUNNY RADIO
7th Anniversary!!!
2013/2/8(金)
CLUB STOMP
1500円w/1D
22:00-
SPECIAL GUEST:
MARK'E(FM802.FM COCOLO)
SPECIAL LIVE :
空気グルーヴ
DJ:YOSSY CHIRU Sasa Koreya
LIGHT DRAWING:
SONSEN GOCHA BACCO



大きな地図で見る
[ 2013/02/08 15:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

CLUB MANSION vol.2@end. 1 Feb. 2013 

画像1



月が変わって2月1日の金曜日にオールナイトでROCK パーティーやります。
2週間前に開催したのですが、楽しすぎたのですぐにまた決行!
ROCKは瞬発力が大事。
さらにこの時期にしてはすごく暖かい予報が出てます。
雨も降りそうですが・・・(汗
とにかく懐かしのROCK PARTYを再現させるイベント「CLUB MANSION」
メロコアにスカコア、UKインディーにラウドロックなど2000年以降、勢いのあったROCK系イベントのクラブ・ヒッツばかり流れるオールナイトイベント!!
どこを切っても美味しいとこばかり
お時間ある方はぜひお願いします。


場所:東心斎橋end.
時間:22時DJスタート~オールナイト
料金:1,000円(1ドリンク付)
DJ:jin(from ROCKDO)
CHIRU(from FUNNYRADIO)
KEIJI(from J-ROCK NITE)

今回はちょっと無理言って1,000円(1ドリンク付)にしてもらいました。


end.
大阪市中央区東心斎橋1-17-15丸清ビル4F
※心斎橋食堂のビル4F  エレベータ出たところの前です


大きな地図で見る
[ 2013/02/01 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまには日記でも。~高円寺編~ 

今夜は東京に移ったトモダチと高円寺のU.F.O.clubっていうとこに遊びに来てます。お目当てはThe mercies。ボクは初見でしたが、ドラムが非常に素晴らしい!3ピースで女の子だけってのもいい。このバンドは伸びるとおもうので名前はおのえておくべし。

こんなメンバーでやってたメモ。
【John Lennon Tribute Anytime At All】
/LIVE; The mercies, THE BELIEVE, THE FOREVERS, The Mountbattens, ザ・ゴロワーズ /DJ;akane(The mercies), Gaku(THE FOREVERS), 鈴木やすし


The mercies




打ち上げで高円寺で少し呑んで帰ったんですが、安くて良い店多そうですね。良い街です。
[ 2012/12/09 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たまには日記でも。~東京に来てます~ 

関東近郊に住んでるトモダチとの忘年会のため、東京は新宿に来てます。

さすが新宿!ひとの数と熱気がすごい。大阪も一地方都市だなと感じる圧倒的カオス感が最高です。

[ 2012/12/08 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Glastonbury Festival 2013 チケット確保できず 

なんとなく行きたくなったので、まず金さえあれば面倒くさいこと全てやってくれる間違いのない会社オアシスさんに電話してみるも締めきった後と、なんとも冷たい反応・・・。チケットとるのにIDとか登録しないといけないから仕方ないよね。
そんなわけで、ダメと言われれば行きたくなるもの。
本日GMT9:00からチケット発売でしたので、自力でがんばりました。
それでサザエさんが始まる頃、やっとサイトにアクセス成功。
順調に入力していくがところどころ404が帰ってきたり苦戦。
そしてこれで決定のところでまさかのPCフリーズ・・・。
即、再起動にて再チャレンジも無常の”SOLD OUT”の文字・・・。
こうなりゃ意地でもいくよ!
なんとしてでも潜り込んでやる。

とりあえず今からヤケ酒だ!!!!!

[ 2012/10/07 19:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

The Stone Roses 完全復活ライブに行ってきます 



まずは久しぶりの記事です。
元気にしてました。一応仕事なんてものもしておりひどく忙しい日々でしたが、まぁなんとか時間もポツポツ作れそうなので、適当にまた書いていきたいです。毎日はきついかも!?

そんなわけで復活第一弾ということで、こちらも復活のThe Stone Roses をみに行ってきます。

ボクはもちろんローゼスをみたこともなく、というか最後の来日公演にはなんとか行けそうだったんですが、朝から釣りに行ってしまい帰りに渋滞にハマりライブに間に合わないという大失態をおかしてしまったことがあるので、そのお返しというか忘れ物取り戻しにマンチェスターにいってきます。苗場にも行くんですけどね・・・。

とりあえず明日、ロンドンに向けて飛び立ちます。つづきは無事到着すれば更新されるはず!
[ 2012/06/25 14:56 ] 日記 | TB(1) | CM(0)


