-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レッチリ】GYAOから映像を保存してみた【発売記念】 

本日無事にレッド・ホット・チリ・ペッパーズのニューアルバム「Stadium Arcadium 」が発売され世界中でかなりの祭り状態かと思われます。

フジロックでも二日目のトリということで、この日本でもかなりのセールスが期待されるレッチリ。そんな彼らのビデオ・クリップ21曲をGYAO(ギャオ)が配信中。 1991年の大ヒット曲「ギヴ・イット・アウェイ」、「アンダー・ザ・ブリッジ」から、メンバーが歴史的なバンドに扮装した話題の最新シングル「ダニー・カリフォルニア」まで一挙公開ということで、これを拝見してたんですけど1時間27分は長すぎます(笑)。そんなわけでHDDに保存してあとでゆっくりみたいと思った私は早速実行に移しました。

題して、

レッチリ「Stadium Arcadium 」発売記念!
GYAOのPVを全部ブッコぬけ!!



必要ツールは「GetASFStream」と「GExplorer」のみ。
下のリンクにいそげ!!


