-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE TING TINGS、iPodの新CMソングに選ばれる 

最近よく聞かれることで「今一番気に入ってるアーティストは誰ですか?」っていう質問の答えには必ず「THE TING TINGSです!」とこたえる程、お気に入りの二人組みTHE TING TINGSの楽曲である”Shut Up and Let Me Go”がiPodのCMソングに選ばれました。

普段ほとんどTVをみないので実際まだみたことないのでYOUTUBEで済ましたんですが、CMにピッタリですね。ほんとうアップルのセンスには毎回脱帽です。



試聴:Apple iPod AD Shut Up and Let Me Go by The Ting Tings.


まぁこれでは少し物足りないので本人たちのMySpaceにいけばフル試聴できるので、そっちにも飛んでみてください。



試聴:THE TING TINGS MySpace



と、ここまでちゃんと読んでくれたら人はわかると思いますが、現在MySpaceにてシングル”GREAT DJ”がiTUNESのSingle Of The Weekに選ばれたらしくフリーダウンロードできるサービス中!問答無用でDLしておきましょう。

そしてまもなくメジャーからの本当のデビューシングル(過去3枚シングルリリースしてますが、いづれもインディ&ライブ会場のみ)、”THAT NOT MY NAME”がリリース。そしてアルバム「We Started Nothing」が発売されます。いづれもCD&Vinylでリリース予定です。レア盤もっている自分としてアレですが、嬉しいニュースです!

そんなわけで、サマソニ08にも出演が決定しているTHE TING TINGS。当ブログが2008年一押しアーティストですので、騙されたと思ってチェックしてください。


以下、個人的なアマゾン・リンク。

↓アナログ派はコチラ↓

We Started Nothing [Analog]We Started Nothing [Analog]
The Ting Tings

Red Ink 2008-05-20
売り上げランキング : 39721

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



That's Not My Name [7 inch Analog]That's Not My Name [7 inch Analog]
Ting Tings

Columbia 2008-05-12
売り上げランキング : 17935

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓CD派はコチラ↓

We Started Nothing: Special EditionWe Started Nothing: Special Edition
Ting Tings

Columbia 2008-05-19
売り上げランキング : 23342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[ 2008/05/06 17:35 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


