-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE MUSIC@Fuji Rock Festival 2008.07.27 セットリスト 

THE MUSICのフジロック08のホワイト・ステージでのライブのセットリストをご紹介。

ライブは私も途中から見たんですが入場規制寸前&ホワイトに去年まであったモニターがないため全然見れず。なんとかPAあたりまで近づき肉眼で確認できましたが、凄い盛り上がりで命の危険を感じました(笑)。
ライブ自体は凝った仕掛けなどはなく淡々と進行してましたが、楽曲に破壊力があるので楽しかったです。そしてやはり”THE PEOPLE”での盛り上がりは凄まじく疲れ切って坐ってる人たちもその時だけは踊っていました。個人的にはホワイトというかフジの08年絞めるにふさわしいステージだったと思います。


◎THE MUSIC@Fuji Rock Festival 2008.07.27

TAKE THE LONG ROAD
THE SPIKE
FREEDOM FIGHTERS
FIRE
JAG TUNE
DRUGS
HUMAN
STRENGTH IN NUMBERS
THE TRUTH IS NO WORDS
WELCOME TO THE NORTH
GET THROUGH IT
IDLE
THE PEOPLE
NO WEAPON
GETAWAY
BLEED FROM WITHIN

[ 2008/08/03 22:25 ] LIVEレポ | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


