-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Verve@Summer Sonic 08 東京&大阪セットリスト 

The Verveの奇跡のライブがSummer Sonic 08でのステージにてなんとか行われました。

わたしは大阪の方でみたんですが、もうすべてが最高としかいいようがないステージでした。
フェスなんかにいだく幻想なんてものはとっくに捨てていたつもりだったんですが間違ってました。ちょうど夕暮れの時の” Bitter Sweet Symphony”は本当に感動的なシーンでした。

しかし少し気になるんですが、東京ではラストに新曲”Love Is Noise ”を演奏しているんですが大阪では無く、ニックやリチャードは急にキレてギターを壊したりと急遽終了。あとで聞いた話に寄ればメンバー同士殴り合いの喧嘩をしたそうで、裏では穏やかではなかったそうです。

しかし個人的には”Bitter Sweet Symphony”で締めても十分であり、とにかくラストにいいものみせてもらいました。

The Verve、Summer Sonic 08 東京&大阪セットリスト

01 This Is Music
02 Sonnet
03 Space And Time
04 Sit & Wonder (new song)
05 Life's An Ocean
06 Rolling People
07 The Drugs Don't Work
08 Lucky Man
09 Bitter Sweet Symphony
10 Love Is Noise (Tokyoのみ)

[ 2008/08/11 21:07 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


