-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしたニュースまとめ 

先週はFUJI日記なんて書いたりして通常ニュースを全然書いていなかったので、ちょっとまとめてみました。

FUJI日記ひとつ書くのに5時間くらい毎日かかっていたりして本当に最後はしんどくて凄く流してしまいました(笑)。まぁ自分の行ってきたメモみたいな感じで書いたんで別にいいんですが、ちゃんと読んでくれた人はごめんなさい。また来年、文章力みがいて書ければいいと思います。

そんなわけで目に付いたニュースを適当にピックアップしてみました。


・ザ・クロマニヨンズ 全国ツアー決定 - OOPS!
本当に休むことをしらない人たちです。見習いたいです

・the Verve アルバム「FORTH」全曲フル試聴 - OOPS!
マイスペにて太っ腹試聴してます。購買を悩んでる方は是非この機会に。

・「ZEPPELIN」の日本公演決定!…ただし「レズ」だけど / BARKS
釣り記事ですが、まぁカワイイから許すです。

・マイ・ケミカル・ロマンス「新作はしばらく休んでから」 / BARKS
あれだけ売れた後だけに時間かけたほうがいいでしょうね。

・マーク・ロンソン、ノエルの「ギター習え」発言に反発 / BARKS
本当どうでもいいニュースなんですが、話のネタに・・・。

・横山健、PUFFY、BEAT CRUSADERS参加。SNUFFのトリビュート盤が発売
日本大スキSNUFF。最近はダンカンがTOY DOLLSに参加とかしてますが是非また来日してください。

・TIM RIESがTHE ROLLING STONESカヴァー・アルバム第2弾をリリース! ストーンズの全メンバーが参加
なんともアレですがファンは一応チェックですかね?

・COLDPLAYが既にアルバム1枚分の曲を完成
ノッてるだけにドンドンできてくるんだろうなぁ?来年あたりリリースあるんでしょうか。

・TEENAGE FANCLUBが、新作のレコーディングを開始
ひさしぶりに名前聞いたです。特に期待せず待ちたいです。ぜひ裏切ってください!

・JAMIE CULLUMとSOIL &“PIMP”SESSIONSによる夢のコラボなどが見られる〈20th J-WAVE LIVE WHERE IS THE MUSIC?2008〉の開催が決定
あんまり興味ないですが、これも一応話のネタに・・・

・ダイノジの大地洋輔が「エアギター世界選手権」3連覇ならず
これも話のね(ry

・SLIPKNOTがドラムスのJOEY JORDISONの骨折のためヨーロッパ・ツアーをキャンセル
秋にはLOUDPARKと単独公演が予定されているらしいです。それまで治してください!

・Ken BandからベーシストのSERGE VERKHOVSKYが脱退
この間はギター。そしてベースですか・・・。

・スノウ・パトロール、2年ぶりのニュー・アルバムをリリース
すっかり大物になってしまって日本公演ブッチしてこと忘れてないですよ。

・注目USインディ、ブラック・キッズの1stがボーナス付きで日本発売!バーナード・バトラー・プロデュース
すでにヘビーユーザーには今さらって感あるかもですが日本盤でるんで一応書いておく


そんな感じで今週もよろしくお願いします。


今週注目リリース
FORTH(初回限定盤)(DVD付)
FORTH(初回限定盤)(DVD付)ザ・ヴァーヴ

おすすめ平均
stars魂の共鳴
stars押し寄せるサイケの洪水
starsVerveとしての4thアルバム。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2008/08/24 23:07 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)
マジでご無沙汰でした。

コメントしてない間も呼んでましたよw

今年もフジへはいけませんでしたが来年こそは

という思いが毎年強くなりますw

ウェブショップできたんで覗いてやってください

よろしくお願いいたします。
[ 2008/08/25 16:04 ] [ 編集 ]

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


