UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きなブログです

最新記事

0 コメント

ちょっとしたニュースまとめ

9月になりました。折りしも本日1日は防災の日ということですが、週末の雨などでそれどころではなく、本当に凄い被害がでています。今年は短期間での集中豪雨がおおい気が凄くします。かといって雨の降らないところは全然降らないし・・・。アメリカでは物凄いハリケーンもきているし、これが温暖化の影響なんでしょうか・・・。



【邦楽ニュース】

・【RSR】アーティスト・コメント第五弾! ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトと真島昌利
最新インタビューと思いワクワクしながら見たら、味気なさ過ぎて吹いた

・ゆらゆら帝国が東名阪の3会場でワンマン・ライヴ開催
これも数少ない一度はみておけというライブバンド。ぜひとも!

・Do As Infinity再結成
全然おもいがないんですが一応ニュースといことで・・・

・ASIAN KUNG-FU GENERATION、ニュー・シングル&アルバムが発売決定
安定したリリースのアジカン。来年は苗場にでてください(日高)

・レミオロメン、2年半ぶりとなるニュー・アルバムがついに登場
結構ひさしぶりなんだな。去年のサマソニの初っ端の”粉雪”が忘れられん

・SPEED 復活メドレースペシャルライブの記事が掲載 - OOPS!
どうでもいいんですが。まぁこれもありかなと。

・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008の特集本が発売 - OOPS!
いったことのある関係者のみなさんは是非!

・JUN SKY WALKER(S) ドキュメント映画「MY GENERATION」舞台挨拶レポ
土曜日ひさしぶりにノンストップで聴いたけどいいね!

・電気グルーヴ、ニューアルバムのタイトルが決定!
そういや元ナゴムだったなとかひさしぶりにおもいだした夏の日でした(謎w


【邦楽ニュース】

・KASABIANのギタリストSERGE PIZZORNOの新居の庭から、不発弾が見つかる
なんともアレな仰天ニュースです

・COLDPLAY、やはり2009年さらなる新作をリリース
少し前にも書きましたが、ノってると創作意欲が凄いんですね。期待!

・Guns N' Roses : スラッシュ、ガンズの新曲をリークしたブロガーを非難
非難するのはわかるけど、早く出してればこんなことには・・・

・BECK、実父と共演発表
夢の共演!?

・JOHN LENNONの若き日を描く映画「NOWHERE BOY」の制作準備が進行中
目当たらし所ないとおもうんですが、まぁ一応チェック

・アンドリューW.K.、カヴァー&ベスト・アルバムを同時発売! 収録曲リクエストも受付中
パーティー野郎のアンドリューに間違いはない。ぜひ参加してください

・カイザー・チーフスの最新作、日本発売決定
もう新作発売なんだぁ・・・

・ザ・スミスの新たなベスト・アルバム!レア音源集ディスク付き限定仕様もあり
世界共通のベスト商法ですが、買っちゃうんだろうなぁ・・・

・ブロック・パーティーの最新作、日本発売決定
何はなくともチェック、チェック!

・ザ・シックスティナイン・アイズ、過去音源をまとめた3CD+DVDのBOXセットをリリース
復活の69 EYES。後追いの方は便利なんでこの機会に。

・MOTLEY CRUE、大阪公演に加え、福岡、広島、名古屋、さいたまの4公演が決定
ラウドパークのついでにまわります

・THE CUREが、通算13作目となる新作のタイトルを発表
連続シングルリリースの締めです

・Amy MacDonald : エイミー・マクドナルド、UKに続きUSでもブレイクか?
ほぉ・・・

・英アルバム・チャート、ザ・ヴァーヴの復帰作がトップ
詳細は明日にでも

・マイケル・ジャクソン、ファン投票によるベスト・アルバムの収録曲が決定!
キング・オブ・ポップのベスト。各国で内容が違うらしいです。ファンは全部買ってあげてください

スリラー 25周年記念リミテッド・ジャパニーズ・シングル・コレクション
スリラー 25周年記念リミテッド・ジャパニーズ・シングル・コレクションマイケル・ジャクソン

SMJ(SME)(M) 2008-03-26
売り上げランキング : 57717

おすすめ平均 star
starお買い得?
starコレクターズ・アイテム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

非公開コメント