-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FOO FIGHTERS 活動休止 

FOO FIGHTERSが活動休止することを発表しました。フロントマンであるDAVE GROHLが英国のラジオ番組にて明言し、世界中のファンを驚かせています。

バンドとして最新アルバムである『Echoes, Silence, Patience And Grace』を世界中でヒットさせましたし、なによりイギリスのウェンブリー・スタジアムで行われたライヴではレッド・ツェッペリンのジミー・ペイジ、ジョン・ポール・ジョーンズとの共演もはたし、ある意味目標が無くなったような感じです。そのあたりについてデイヴは、

「バンドはずっとブレイクをとることなく活動してきたけど、そろそろ休んでもいい時なんだと思う。ウェンブリーのライヴの後で、もうあと10年はここに戻ってくる必要はないと感じたんだ。あのとき、イギリス中の人々の前でプレイしてしまったからね」

と語っていますが、

「みんなが本当にフー・ファイターズを恋しく思うときが来たら、また戻ってくるつもりだよ」


とも語っていますので、ファンには残念なニュースですが、これで終了というわけでは無さそうですので、あまり悲観せず待つことにしましょう。


関連リンク
・FOO FIGHTERS オフィシャルサイト
http://www.foofighters.com/

[ 2008/09/18 15:34 ] 音楽 | TB(1) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://spunx.blog35.fc2.com/tb.php/1497-90d37de6

Foo Fighters のフロントマンである Dave Grohl が 英国のラジオ番組で活動休止を宣言したそうです。 順調に活動していただけに残念ですが、すぐに ...
[2008/09/18 19:36] Mindslide
ブログパーツ


