-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLUR、オリジナル・メンバーで再結成 

再結成の噂が耐えなかったBLURがオリジナル・メンバーでの再結成を発表しました。

NMEの独占記事において、デーモン・アルバーン、アレックス・ジェームス、デイヴ・ロウントゥリー、そして2003年に脱退していたギタリスト、グレアム・コクソンの4人のオリジナル・メンバーでの再結成を表明。
同誌のインタビューにおいてデーモンは、「再結成することが、正しいと感じたんだ。一緒にやるなにかが、まだあると思う。ブラーはまだ終わっちゃいないし、存在する価値があるバンドだからね」と、その理由を語っている。
また、そのデーモンとの確執によって2003年にバンドを脱退、今回5年ぶりにバンドに復帰することとなるグレアムも「ファンのみんなや、バンドに興味を持ってくれている人たちに、僕らは現在進行形のバンドだということは確実に言える」と、今回の再結成に対する気持ちをコメントしています。  

バンドは同時に、2009年7月3日に行われるロンドンのハイドパークでの大規模ライブも発表。さらに、デーモンはこのライヴ以外にも「イギリスの他の場所でも、ライヴをする可能性がある」としており、他のライブ日程の発表も期待されている。

そんなわけで恐らくグラストあたりに出演し、その後は日本の夏フェス(特にサマソニは3日間開催なので有力?)あたりに来てほしいものです。


関連リンク
・BLUR オフィシャルサイト
http://www.blur.co.uk/

[ 2008/12/10 17:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。