-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉は最高にきもちよかったです 

一泊だけですが温泉にいってまいりまして本当にゆっくりしてきました。たまにはこんな時間も必要だということに気付きました。残り少ない2008年を悔いなく過ごす事ができそうです。


そんなわけで早速本日の更新ですが、今日は何よりもNHK BS hiにて放送のPerfumeの武道館ライブが放送されるということでしょうか?きのうも温泉なんかにつかりながら2008年のベストアルバムとかを考えたりしていたんですが、間違いなく邦楽ではPerfumeだと思います。異論はみとめない。そんなわけでTVが対応している人はぜひ見てください。私の家はいまだアナログなのでみれませんので。。。



・スーパーライブ Perfume in 武道館



それでは本日の拾ってきたニュースをパパッと貼っておきます。



【アレなニュース】

・スペースシャトルを差し上げます、退役に向けてNASAが引き取り手を募集
エンジンなしなら手が出そう(笑)

・非モテに莫大なダメージを与える超危険クリスマススポット10個(東京編)
次は大阪編も是非ともお願いします。

・ラーメン二郎各店 2008年 冬季休業情報
ひとり寒い夜をすごす人用の便利リンク

・<紅白歌合戦>あの歌手はどの曲を歌う? 出場歌手と曲目一覧
おふくろさんきたー!

・ビートたけしに出馬要請? 麻生、都内で“極秘会談”
出馬要請ではなくて総理交代の要請だったりして

・聖夜直前! 今年のクリスマスソングTOP5を発表
POGUESだろ常考



【邦楽】

・X JAPANカウントダウン@赤坂BLITZ、映画館からTV、Webで観覧可能
遂に詳細発表です!

・Cocco、主演ドキュメンタリー映画がシネマライズにて追加上映決定
ファンは必見です

・EGO-WRAPPIN' 年末恒例ライヴに豪華オープニングDJ3組決定

・HY mixi公認アカウントに登場!
そういえばわたしのマイミクがもうすぐ100人なんでどなたか登録してください(切望


【洋楽】

・FRANZ FERDINANDが新作収録曲のライヴ・ヴァージョンを無料ダウンロード配信
ハイ、速攻入手してください

・Fall Out Boy、ピートの息子のゴッド・ファーザーは

・<MTV LIVE JAPAN TOUR’09 WINTER>にご招待
ご招待に目が無いわたしとしては是非とも

・U2による4年半ぶりのニュー・アルバムが2009年2月25日に日本先行発売
ありがたく日本先行です。買え!

・ロンドンのライヴ・ハウス〈NAMBUCCA〉が火事になり、THE HOLLOWAYSの機材や新作のデモ・テープが焼失
これは残念なニュース。乗り越えて早期の新作おまちしてます。

・EAGLESがオフィシャル・サイトにて直筆サイン入りギターの販売をスタート
とんでも値段ですが、コアなファンは良ければどぞ

・モリッシー(Morrissey)、3年ぶりのニュー・アルバムをリリース

・Keith 新作リリース&年明けには5曲入りEPもリリース

・Lily Allen マーク・ロンソンにご立腹
ほんとうにどこにでも噛み付くリリーたん最高です


・Bob Marley's band for LA New Year's Eve gig
レジェンド・ギグ!



そんなわけで温泉でリフレッシュしてきたわたしは早速今夜おこなわれる合コンなんかにいってきます。いい事あるかなぁー。

・痛いニュース(ノ∀`):「この人私のこと好き?」 女性が勘違いする男性の行為


Fairytale of New YorkFairytale of New York
The Pogues

Warner Bros UK 2005-12-20
売り上げランキング : 286360
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





[ 2008/12/19 18:18 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


