-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NINE INCH NAILS 活動休止 

以前から言われていた通りNINE INCH NAILSが活動を休止することが正式に発表されました。

オフィシャルサイトのコメントをBARKSが翻訳していたので参考にさせてもらうと

「NINの世界では、2009年はデビュー20周年となる。かなり前から、NINがしばらく姿を消すときが来たんじゃないかって考えてきた。2008年の<Light In The Sky>ツアーは誇りに思っているし、凝ったプロダクションという意味では俺が成し得た最高のものだったと思う」


「よくよく考えた後、2009年、世界各地で最後のショウをやることに決めた。2008年とはかなり違うものになる。もっと生々しくのびのびしていて、構成にこだわらないものになるだろう。自分たちにとっても楽しいし、君たちにとっても違った感じで俺らを見て、さよならすることができる。ジェーンズ・アディクションにアメリカのショウに参加したいか訊いてみた。みんな、素晴らしいものになるだろうって思っている」

というわけで、ツアーにはジェーンズ・アディクションも参加。これは恐ろしく豪華なブッキングで、出来れば日本でもみたいものです。

ツアー日程は後日発表とのことですので、発表されしだい続報を掲載したいと思います。


関連リンク
・NINE INCH NAILS オフィシャルサイト
・ナイン・インチ・ネイルズ、活動休止前にジェーンズ・アディクションとツアー(BARKS)

The Slip
The SlipNine Inch Nails

The Null Corporation / Hostess 2008-07-22
売り上げランキング : 65861

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Ghosts I-IV The Inevitable Rise and Liberation of Niggy Tardust One Day as a Lion イヤー・ゼロ~零リミックス(DVD付) Ghosts I-IV [12 inch Analog]


[ 2009/02/18 21:36 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


