-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【サマソニ09】第1弾アーティスト発表に先がけて、ヒント第3弾発表!! 

ヒントがでていたなんて全然しらなかったのでまとめて貼っておきます。
みなさん色々と想像して考えてみてください。



■サマソニ第1弾アーティスト発表に先がけて、ヒント第1弾発表!

「花粉舞う季節になり、それにもまして苦悩と歓喜の入りまじる日々を過ごしています。

皆さんすでにご承知のとおり、今年は3日間の開催となります。
3日間同時2箇所で開催、というハードルの高さを今更ながら実感しつつ、現時点で公表できる3つのポイントをいうと・・・

①従来の「1ステージ8アーティスト」を、7アーティストにして、プログラムに余裕を。

②チケットは、3日通し券と1日券の2種に。金曜日と日曜日を買って、中1日休みもとれます。

③東京の深夜開放は、金曜日と土曜日に。ライヴ・ステージとダンス・ステージでより熱く。

アーティストのブッキングは絶賛進行中なので、最新ニュースも織り交ぜ、今日からヒントを出していくので、よろしく!

ただし、今年はすぐに答えは出さず、2月下旬予定の第1弾発表で一気に出します。

全体の傾向でいくと、昨年のUKよりからは、若干USよりになりそうですが、先ずはUKからいきますか。

1 サマーソニック10年目にして、初参加が決まったアーティストです。
クリス・カニンガムのビデオが印象的ですね~。

2 ここは虫食いでいきます。○○○○○I

3 サマソニ10周年で、彼らも今年アニバーサリーです。昨年のピストルズ以上にワクワクしています。

次のヒント第2弾発表は、週明けの予定です。トゥース。 」




■サマソニ第1弾アーティスト発表に先がけて、ヒント第2弾発表!
「花粉の到来をキャッチしてか、海外に逃亡してしまった清水にかわりプロモーション部から代打です。
3日間開催という事もあってか例年よりも多く「サマソニ」というワードが社内を飛び交っている気がします。
それでは今日もヒントを3ついきます。インディーシーンは彼ら抜きには語れません!

1、 記念すべき第1回のサマーソニックに出演したグラスゴー出身のアーティスト。

2、 サマソニ10周年を飾る、第1回に出演したことのあるアーティストがもう1組。

3、 最後は虫食いで。The ○○○○L○○○○。

次は・・清水からの音信を待ちましょう。あると思います!」



■サマソニ第1弾アーティスト発表に先がけて、ヒント第3弾発表!
「WBC開催も近づいてきたのでここは2回連続代打攻勢でいきます!
ちなみに元近鉄~ヤクルト~ロッテの代田選手は昨シーズンで引退しましたよ。
ということでヒントです!今日はアメリカ系で!

1.今年での活動休止を示唆しているアメリカ音楽シーンのカリスマ
2.赤毛のアン、はいないけど紅一点率いる元気一杯の4人組
3.映画の都の覆面集団 ○○LL○○○○○ ○○○○○○

ちょっと簡単だけど大丈夫かな?

ダイジョブダイジョブ~」



そんなわけで今のところの大半の意見は以下のようです。発表は2月下旬。おたのしみに!

オードリー
天津木村
小島よしお
Aphex Twin
Mogwai
The Specials
Teenage Fan Club
Flaming Lips
The Vaselines
Nine Inch Nails
Paramore
Hollywood Undead


関連リンク
・Summer Sonic 09 オフィシャルサイト

[ 2009/02/21 21:20 ] フェス情報 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。