-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーハーツの河口純之助が衆院選に出馬 

ザ・ブルーハーツのベーシストの河口純之助が、宗教法人「幸福の科学」が設立した政治団体「幸福実現党」から公認候補として次の衆院選に出馬するとのことです。

ZAKZAKに関連記事「幸福の科学「金田一少年」漫画家、女子アナら衆院選へ」が元ネタなんですが事実みたいです。

ザ・ブルーハーツの解散の原因の一旦ともいわれていた宗教問題ですが、まさか選挙にまで出馬するとはなんとも複雑です。

個人的に思うのは選挙にでるということは芸人とかでも一緒ですけど、その人の才能がおわった証拠だと思っています。あえて実名は避けますが・・・。まぁそれとこれは別かもしれませんが、とにかくあれだ



センキョガンバッテクダサイ




関連リンク
・幸福の科学「金田一少年」漫画家、女子アナら衆院選へ (ZAKZAK)
・幸福の科学
・幸福実現党

[ 2009/05/28 20:34 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


