-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Libertines、2010年にフェスで復活!? 

最近なにかとそういう話が出ていますが、Pete Doherty がNMEのインタビューにおいて実際に2010年にリバティーンズを復活させるプランがあることを話しました。

以前の話でもPete Doherty 的にはいつでも復活させる準備はできているみたいですが、カールが首を縦に振らずに実現はされていませんが水面下ではお互い話はしているみたいです。そして今回のインタビューではJohn Hassall と Gary Powell とはスタジオに入ったりしていることを公表。さらに本人たちはリバティーンズを再始動させてもいいと思っていることも発表。あとはカール待ちということです。

そのあたりについてPete Doherty は2004年に自分抜きでツアーをおこなったことを引き合いにだし、「たぶんカール・バラーなしでリバティーンズを再結成してもいいんだろうな。あいつが俺抜きでやったみたいにね。そうなったら、NMEに〈カールのそっくりさん求む〉っていう広告を打つよ」とコメント。それはそれで困りますが、本気の度合いをかいまみれます。

そんなわけで復活するなら恐らくグラストンベリーあたりが有力だとおもいますので、今からその辺りの準備をしておくことをファンの方にはおすすめします。


関連リンク
・Pete Doherty: 'Libertines will play festivals in 2010' (NME.com)


ベスト・オブ・ザ・リバティーンズ~TIME FOR HEROES
ベスト・オブ・ザ・リバティーンズ~TIME FOR HEROESザ・リバティーンズ

EMIミュージック・ジャパン 2008-02-06
売り上げランキング : 73654

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リバティーンズ宣言 Tonight グレイス・ウェイストランズ(限定生産スぺシャル・エディション)(DVD付) ショッターズ・ネイション(スペシャル・エディション)(DVD付) West Ryder Pauper Lunatic Asylum




[ 2009/08/20 22:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


