-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PENNYWISEからボーカリストのJIM LINDBERGが脱退 

USパンクバンドのPENNYWISEからフロントマンであるJIM LINDBERGが脱退した模様です。BOUNCEによれば

「この20年間で9枚のアルバムを作り、世界中で何千回ものショウをやってきたけれど、ペニーワイズとしての俺の時間は終わったんだ。このバンドのシンガーだったことはアメイジングな経験だったし、最高のファンにも恵まれた。特に、ジェイソン(・サースク)が不慮の死を遂げた時、変わらずに支えてくれたことに心から感謝している。俺が長い間がんばれたのも、ファンのサポートと励ましがあったからこそだ。ペニーワイズ・ファミリーの幸運と成功をこれからも祈っているよ」

ということで非常に残念で仕方ありません。

なおバンドは新しいボーカルを探して活動していくとのこと。ボーカルがかわるということはバンドとしてかなり致命的であり、ゼブラヘッドくらいでしょうか?うまく切り替えれたのは・・・。とにかくファンの方は今後の活動に注目です。

関連リンク
・PENNYWISEからヴォーカリストのJIM LINDBERGが脱退 (BOUNCE)

Full Circle
Full CirclePennywise

Epitaph 2005-03-08
売り上げランキング : 100347

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Fuse All the Best Songs ランド・オヴ・ザ・フリー Unknown Road From the Ashes



[ 2009/08/25 23:49 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


