-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「オアシスは終わった」 リアム・ギャラガーが宣言 

先日、兄ノエルの脱退報道によりオアシスは解散なのか?それとも継続なのか?はたまたいつもの事であってすぐに戻ってくるよ!等など業界のみならず一般にまで今後の活動に注目が集まっているUK屈指のバンドOASISのフロントマンであるリアムが、その活動に終止符を打つような発言がありました。

ソース元によればリアムは英「ザ・タイムズ」紙に対し

「オアシスは終わったよ。それは俺たち全員がわかっていると思う。だから、終わりなんだ」とリアムは説明した。

「残念だが、それが人生さ。俺たちは十分にやってきたよ。俺たちがオアシスを終わらせたんだ。他の誰かが終わらせたのではない。それはかなり…ある意味、クールなことだと思う。俺は今、次なる音楽活動について考えている。俺の頭にはそれしかないよ」。



ということで、事実上の解散宣言でいいのでしょうか?自分は信じませんが・・・。


最後にリアムは、


「みんなが彼のレコードを買うことができるようになる。それに、俺たちのレコードも買うことができるだろう。だから、誰もが幸せになるはずさ」と語り、将来的にノエルと仲直りをしたいと加えた。



「それはずっと遠い先のことだが、どうなるかは誰にもわからねえだろ?」



うん。怒らないから、はやく戻るべきところに戻っておいで・・・・。


関連リンク
・「オアシスは終わった」 リアム・ギャラガーが宣言
[ 2009/10/09 16:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


