-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIAM GALLAGHERが、OASISの残るメンバーと新バンドでの活動を表明 

突如ノエルが脱退したことにより空中分解したOASISですが、そのフロントマンのリアムが今後の展望についてイタリアのラジオ局〈Radio Deejay〉のインタヴューにおいて話をしました。


「俺らは、そろそろ活動し始めている。オアシスじゃない。オアシスは終わったんだ。新しいバンドとしてノエル以外のメンバーと活動してるってことだ」

「数か月のうちにライヴもやるはずだ。いまはツアーが終わったばかりだからな。いつでも歌は歌いたいし、ファンのみんなにも会いたいと思っている」


というコメントを発表し、早ければ近いうちにライブをすることもあわせて発表しました。

またノエルの脱退については、


「正直に言うと、ノエルはバンドを出たかったはずだ。バンドを離れ、何か違ったことをやりたかったんだろうが、やつはそれをバンドやファンに説明せずに、辞めちまったってことだ」と述べた。


さらに脱退の原因となったパリ公演直前にノエルのギターを壊したことについても


「ノエルにぶつけて壊したわけじゃない。そうすればよかったと思うけどな。やつは俺のギターをけなしたんだ。妻からのプレゼントだっていうのに。だから、俺も同じことをしてやろうとギターを壊したまでだ」と、その理由を明かしている。


そんなわけで新しいメンバーをいれて活動を再開することは確実なのですが、なんとも複雑な想いで対応せざるをえないわけで、なんといったらいいかわかりませんが、個人的には早く仲直りして欲しいものです。

[ 2009/11/16 17:56 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


