-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新生】Red Hot Chili Peppers with new guitarist Josh Klinghoffer 

2009年12月にまさかのジョン・フルシアンテの脱退が発表され、世界中のファンに衝撃をあたえたRed Hot Chili Peppers。脱退は1年ほど前に円満にしていたらしいですが、現在製作中といわれている新作や今後の活動はどうなるのかなど、話題の尽きないレッチリが新メンバー、ジョシュ・クリングホッファーを交えたステージ映像がYOUTUBEに上がっていましたのでご紹介。

MusiCares Person Of The Year 2010でのステージで、演奏曲はオリジナルナンバーではなく、Neil Youngの’Man needs a Maid’のカバー。ジョシュ・クリングホッファーは2006年頃からレッチリのサポートなどもしていたので、なかなか馴染んでいる様子でまずは一安心。しかし今後ジョン・フルシアンテの後任としてのオリジナリティをどこまで出せるかが大変でしょうね。とりあえず無事に動き出しているようで新生レッチリの新曲を早く聴きたいものです。

そんなわけで、ジョン・フルシアンテのいないレッチリなんてレッチリじゃないぜ!とか思う人もいるでしょうが、そんなこと言わずに新曲を待ちましょう。



・Red Hot Chili Peppers with new guitarist Josh Klinghoffer (YOUTUBE)




関連リンク
・ジョン・フルシアンテがレッチリ脱退を正式発表

ライヴ・アット・スレイン・キャッスル [DVD]
ライヴ・アット・スレイン・キャッスル [DVD]レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

おすすめ平均
starsあ・・
starsレッチリ初心者の方に是非!
stars4人の個性が見れる素晴らしいDVDです。
starsレッチリライブ丸かじり!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2010/02/01 01:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


