-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクはピストルズ派! 

毎日いろいろとアレやソレなサイトをチェックしていると大体巡回するサイトのパターンなんてものが決まってきます。

本日もいつものパターンどおりJinさんのブログをみて、次に大阪は堀江にあるDebutanteさんのところを閲覧していると偶然にもパンクTシャツ繋がりだったので、遠慮なくオマージュさせてもらいます。

「CASH FROM CHAOS」は言わずと知れたマルコムマクラーレンが映画「ロックンロール・スウィンドル」で着ていたことで有名でしょうか?「混沌から現金(げんなま)を」と嘘吹く彼は一流のペテン師であり、やはりロッカーでした。その彼を追悼してA STORE ROBOTからガッチリと追悼Tシャツが発売です。


・A STORE ROBOT R.I.P MALCOLM MCLAREN




かたやピストルズの次といえばクラッシュ。こちらもSupremeからダブルネームという形で数種類のTシャツなどが発売。個人的にはメンバー全員が写っている柄の”Young Punks Tee”が良いですね。コソッとバックプリントもあるのでナイスです。Supremeからというのがアレですが、まぁいいでしょう。





あとはオマケで”ネズミーマウスは偉大なロックスター”ということで、オフィシャル的には初の後ろ姿TシャツがBxHから発売とのこと。ピースしてたんですね。ボクの持っているビームスで買ったネズミーのトレーナーの後ろ姿は手を握っていました。クレーム言いたいとおもいます。





関連リンク
・Debutante
・BxH x DISNEY ! BxH15th ANNIVERSARY T-SHIRT
・SUPREME x THE CLASH Tee (恋のGO GO DANCE!!!)
[ 2010/05/12 02:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


