-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M.I.A. 3RDアルバムのタイトル発表 

いまいちばん楽しみにまっているM.I.A.の3枚目のアルバムのタイトルがやっと発表になりました。
まずはタイトルを御覧下さい。



/\/\/\Y/\



↑のような記号みたいなタイトルです。正直、文字がちゃんと表示されないので少し改変しましたが、ゆっくり遠目でみれば”MAYA”と読めると思います・・・。

1枚目のアルバムは父親のコードネームから。2枚目は母親の名前。ということで3枚目のは本人の名前”MAYA”をそのまま使ったと推測します。

そして発売が当初より延期されて7月12日に変更されています。これは少し残念ですが、いましばらく我慢しましょう。


試聴:M.I.A. - Born Free


関連リンク
・Neet Recordings

タイトル未定タイトル未定
M.I.A.

ホステス 2010-06-23
売り上げランキング : 5916

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2010/05/12 23:55 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


