-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはにっきでも。 -グラストンベリー2010めも- 










グラストぐみはとっくに日常に戻っているきょうこのごろのこのこかえってきまsた

そんなボクてきめぽ



・海外での現場ははじめてだったんですが、最初におもったんが外人大きすぎて全然見えん(笑
でもおんなはキレイなんで・・・許せる!


・会場でかすぎて4日間ほどほぼ不眠不休で動いたボクでも全部まわりきれなかったです。
誘惑が多すぎて、あっちの店、こっちの店、そっちのステージ、どこにいっても楽しすぎて目的地まで到着せん。だがそれも許せる!?


・ニホンハヘイワ。盗難多し!


・えいごがわかんなくてもなんとかいけるが、やはり話せる方が断然いいにこしたこtない。気持ちをつたえきれないもどかしさは異常。


・どこにでもごみすてる。というかごみばこにすてないがいじんにエコだとか言われたくない笑

・けいたいやばい!今月の請求うんまんごえかくていだと!?・・・許せる!!


・まぁこれいっちゃなんだが、金あるんなら手ぶらできてもおkなグラストンベリー笑



とにかく楽しかったです。根が貧乏性なんだろうかどこにいっても一番楽しむタイプなんで場所変わっても関係ないですがね。
さいごに11にちかんほどいたが全く雨降らんかった。ここはほんとにイギリスか?きょうから俺のことを晴れオトコとよんでほしい

そんなワケで次は苗場ですが、ボクはまだ微妙なんですがいくヒト、またもし現地で逢えたら楽しみましょう。

さもなきゃくたばっちまえ!


写真
①めいんすてーじ。8まんはいるらしい
②これはまだ序の口
③信じられるかい?ここからみえる全部が会場だぜ??

[ 2010/07/05 02:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


