-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとアレでソレなメモ 2010-07-30 

  1. ■しかし20:00現在、ピークはすぎた気がするが雨が止む気配なし
  2. ■The XX 圧巻のライブ!すでに風格あり。でもビールのみすぎてさいご落ちそうになた
  3. ■Ken Yokoyama 11年の時を経て、グリーンステージにて「Stay Gold」プレイ!!!!!
  4. ■17:00すぎに本気アメ!これはやばい。 Broken Bellsで雨宿りだが、なかなか良い雰囲気
  5. ■The Cribs のライブの安定感は半端ない。最後はマー以外、機材ひっくり返して帰っていった。
  6. ■13:50 あめふってきた!!(>_<)
  7. ■おみやげうりば。ならんでまで買うほどの物でもない
  8. ■なぜミスフィッツのTシャツ笑 。ashは貫禄のステージ。さいごはお決まりBurn Baby Burn
  9. ■ビールのみながたJamaica。かもなく不可もない普通のライブだった
  10. ■The Bawdies こいつらさいこうだぜ しょっぱなからやってくれました。しっかり愛を返してもらいました笑
  11. ■11:40 ゲートつうか。さてはじめるかがう

Powered by t2b

[ 2010/07/31 02:11 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


