-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとアレでソレなメモ 2010-07-31 

  1. ■迅速にオレンジに到着。エゴラッピンでしめるとする
  2. ■ボードウォークを利用してオレンジにむかってんだがライト消えててやばい!まっくら!!
  3. ■そしてKidsおわったらみんな帰り出した
  4. ■Kidsきた!! だれだもうプレイしないとかいってたやつ
  5. ■ほぼ定刻でMGMTはじまった
  6. ■規制と雨で動く気がしない。このままMGMTまで待機するか。Roxy Music に Flogging Molly 残念。
  7. ■One Day As A Lion 20分も早くおわた。曲が少ないってのもあるが、もうちょっとやってほしかった。だが個人的には楽しめた!ザックやっぱいいわ!!
  8. ■One Day As A Lion でホワイト規制中。みんなザックがすきなんだな
  9. ■そんなわけでホワイトの橋の下で雨宿り中
  10. ■また雨です。しかもちょっと本気ぽい
  11. ■クロマニヨンズさいこうだ
  12. ■弾丸ロック!
  13. ■ドラムセッションさいこうでした。
  14. ■ここが最深部か
  15. ■Cabaret Fiesta 到着
  16. ■オレンジのさらに奥へ
  17. ■オレンジにやっと到着。豊田勇造ひといねぇ
  18. ■Jamaicaからゲストきた!
  19. ■Heavenにきた。いまやってるKitty Daisy & Lewis さいこうすぎるぞおい!
  20. ■Third Eye Blind にきた。トゥトゥトゥはまだか
  21. ■Hush もきた!!
  22. ■Hey Dude きた! 懐かしいな。
  23. ■肖像権に微妙に配慮したクーラシェイカー
  24. ■グリーンのとおりみち
  25. ■きょうは奥地までいってみるとする
  26. ■ちょいとゆっくりしすぎた。14:45から2日目始めるとする。くもりときどきあめです
  27. ■しかしクリスタルパレスで一人で裸足で踊っているとこ見つかったときはまじ死んだ。現場写真は封印で!
  28. ■ちょっとあいたけどいま朝5:11。うん。まぁたのしかったぜ

Powered by t2b

[ 2010/08/01 01:54 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


