-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUJI ROCK FESTIVAL '10 ちる的まとめ 

FRFが終わって一週間ということでまとめてみた。とはいうものの、ライブレポなどは専門家じゃないので適当。写真中心にしてみた。
いっぱい写真あるんですが使えるものが結構少なく、どうしようもないかんじですが苗場の雰囲気だけでもかんじられればいいと思います。

写真が多いので重かったらごめんなさい。

その前にとりあえず個人的な感想としては、楽しんだのは当然ですがドラゴンドラに乗る時間を作ることが出来なかったのが残念です。やはり天気が良い時に行きたかったのでタイミングはかっていたら終わってしまった。あとはめずらしく全日程雨だった気がします。さすがにこれにはまいった・・・。雨がないのもさびしいというものですが、やはり晴れて欲しいものです。

よかったACTはHOT CHIPと悩んだ末に選んだLCD SOUNDSYSTEM。My HouseからAll My Friendsへのながれに震えて、Yeahで踊り狂った。AFSに流れる人が多く、途中踊りやすくなったのも良かったかもしれない。本人たちはどう持っているか知らないが・・・。あと見っけものといえばKITTY DAISY & THE LEWIS。通りすがりにみたんですが気がつけば前の方で踊っていた。R&R、BLUESなどのルーツミュージックが好きなボクにはたまらない内容でした。昨年のEli "Paperboy" Reedなみに当たりでした。日本勢ではTHE BAWDIESに日本のロックの未来を預ける。そしてEGO-WRAPPIN' が意外に楽しすぎたのが嬉しい誤算でした。余談でKEN YOKOYAMAと難波章浩(こっちは見れなかった)がSTAY GOLDをプレイしたことも記しておく。

以下、少しでもみたアーティスト。
Superfly、THE BAWDIES、JAMAICA、ASH、THE CRIBS、toe、橋本・F・高橋(チャットモンチー)、KEN YOKOYAMA、THE XX、THEM CROOKED VULTURES、MUSE、!!!(DJ SET)、KULA SHAKER、THIRD EYE BLIMD、KITTY DAISY & THE LEWIS、豊田勇造、クロマニヨンズ、ONE DAY AS A LION、MGMT、EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX、石野卓球、BOYS NOISE、VAMPIRE WEEKEND、BOOM BOOM SATELLITES、LCD SOUNDSYSTEM、ATOMS FOR PEACE、IAN BROWN、MASSIVE ATTACK、BELLE AND SEBASTIAN、SCISSOR SISTERS




ゲート前のクリスタルパレス。昼なので何も無い



FRFゲート。ここから始まるすべての出来事。


グリーン・ステージ。









ホワイトステージに向かう途中で配管工姉妹にあう


KIDS LAND





ホワイトステージ正面後ろ


ホワイトを抜けAVALONに向かう途中の道から振り返る


ANALON。セットチェンジ中なので誰もいない。ランチを食す



AVALONからHEAVENに向かう道中


FIELD OF HEAVEN


さらに進むとORANGEに到着


さらにさらに最果てを目指し歩く







見えてきたのがCABARET FIESTA。





さらにその隣にフジ最果ての場所、ストーンサークルに到着。


ちょうどドラムセッションをやっていたので参加。これがかなり楽しい!




打って変わって夜。暗いとうまく写真が撮れません・・・。




すべてのアクトの終わった後(エゴラッピン)のオレンジコート。やばい状態です



変わってOASISは人でいっぱい


SCISSOR SISTERS の後をパシャ。ここに来て最強に雨でした。


THX! I LOVE FUJI ROCKEEEEER!!


誰もいなくなったグリーンステージ


出来たらまた来年会おう


[ 2010/08/08 15:08 ] FUJI ROCK FESTIVAL '10 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


