-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUMMER SONIC 2011 開催&ヘッドライナー発表 

例年になく早い発表にクリマンの本気度がうかがえます。
以下、オフィシャルコメント。


今日はクリスマスイヴ。そこで、サマーソニック12年で最速の開催&ヘッドライナー発表です。
今年は日程の調整やアーティストのブッキングに苦戦しましたが、来年はそれが報われる、早過ぎるスタートダッシュが切れました。

まずビッグニュースは、待ちに待ったレッチリのサマーソニック初登場です。
いつかはマリンスタジアムと大阪のステージに立ってもらい、彼らと夏の花火で終演を迎えたいと願った夢が12年目にして実現します。
06年から5年振りとなる新譜をリリースを来年に控え、現状レッチリが選んだフェス出演はブラジルのロックイン・リオとサマソニの2つ。凄いことになりそうです。

そして、もう1日は01年のデビューアルバム「Is This It」でシーンを変えてしまった、あのザ・ストロークスがヘッドライナーとして帰ってきます。
こちらも5年振りのニュー・アルバムが来年の早いうちにリリースされ、久しぶりに元祖イケメン5人がステージに揃います。

さらに、2nd slotもかなりの大物を予定しているので、こちらの日はダブルヘッドライナーといってもいいバリューになりそうです。
今秋、NYやLONDONを廻り、辿り着いたアイデアは実現するのか。

開催場所は、東京はこれまで通り、千葉マリンスタジアムに幕張メッセ、及びビーチパークエリア!大阪は、舞洲が引き続き第一候補ですが、内容含めて大きな変化があるかもしれません、暫しお待ちを。

昔、「お年玉を叔父ちゃんに預けたら倍にしてあげるよ!」と言った大人がいましたが、あながち、そんな気持ちです。来年からの情報も期待しながら、いい年の瀬をお迎えください。

Dreams come true! Merry Christmas X Happy New Year!!

Naoki Shimizu



ということで、今年は早い段階でのチケット入手をすすめます。



◎SUMMER SONIC 2011

8.13(sat) 8.14(sun) 開催決定
東京会場:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ 大阪会場:未定

【出演アーティスト】
Red Hot Chili Peppers/The Strokes


関連リンク
・SUMMER SONIC 2011 オフィシャルサイト
[ 2010/12/26 23:06 ] フェス情報 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


