-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BRAHMAN、ニューシングル「露命」を9月5日にリリース 

BRAHMANが昨年リリースした「霹靂」以来となるシングルを9月5日にリリースすることを発表。
前作と同じく歌詞は全編日本語詩によるもので震災以後、色々とライブで話すようになったTOSHI-LOWの現在の世界観が反映されているものなのか?とにもかくにも非常に楽しみです。

個人的に以前から大好きだったBRAHMANなんですが、最近MCがあるようになってからさらに好きになってしまったBRAHMAN。3.11にリリースされたDVDの初回特典についていたMC集は今年いちばん聴いた作品であったりしたりします。普段洋楽のライブを観に行く事がおおいですが、やっぱり伝えたいこと言いたいことがよくわかる邦楽が一番好きなボクとしては、こんなバンドがもっと増えてくれればもっと良い世の中になる気がします。



BRAHMAN New Single 「露命」 
2012/9/5 Release
M1. 露命
M2. 警醒
M3. 鼎の問

☆初回生産限定盤:TFCC-89394 \1.500 (tax in)
・DVD Music Video 「露命」~「警醒」~「「鼎の問」       
・東北ライブハウス大作戦 × BRAHMAN オリジナル特典
☆通常盤:TFCC-89395 \1.200 (tax in)



霹靂【初回限定盤】(CD+DVD)
BRAHMAN
トイズファクトリー (2011-09-07)
売り上げランキング: 47310


[ 2012/07/06 23:39 ] 音楽 | TB(1) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://spunx.blog35.fc2.com/tb.php/3054-ecabc5ea

BRAHMANが昨年リリースした「霹靂」以来となるシングルを9月5日にリリースすることを発表。前作と同じく歌詞は全編日本語詩によるもので震災以後、色々とライブで話すよ
[2012/07/07 04:45] まとめwoネタ速neo
ブログパーツ


