-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bruce Springsteen & Paul McCartney (Live - Hard Rock Calling 2012) 

ロンドンはハイドパークにて13日から15日までの3日間開催されている「Hard Rock Calling 2012」にて14日の土曜日のトリであるブルース・スプリングスティーンのライブにポール・マッカートニーがゲスト出演。BEATLESの”I Saw Her Standing There”と”TWIST & SHOUT”をプレイしました。

これだけでも結構なニュースなんですが”TWIST & SHOUT”の演奏中に(ほぼラストの方ですが)電源を切られてしまい微妙なタイミングで終了という、なんとも後味悪い終わり方になりました。その映像をYOUTUBEからご紹介。


Bruce Springsteen & Paul McCartney (Live - Hard Rock Calling 2012)




ボク的にはトム・モレロがなぜかセッションに参加していた(Tom Morello The Nightwatchmanで出演していたからか)ほうがショックなニュースでした。
[ 2012/07/15 17:56 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


