-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジロック一日目、ストーン・ローゼスをみた! 

いまは2日目の昼です。ちょっとねすぎたかも・・・。
そんなことより昨夜ストーン・ローゼス体験したよ。どうしても前で見たくてオーシャンカラーシーンをパスしてモッシュピットにもぐりこみ小一時間待機。
定刻の21:30ごろ、まさかのステージ下から登場!ちょうど柵にもたれかかっていたので、横をイアンが通る!!かなりパニクってしまう。そしてモッシュピットくるっとまわってステージに登場。その間、リアム・ギャラガーも彼らを見るためボクの横をとおりPAの方に行く。そう、みんな彼らを見るために集まってるんだとおもう。
朝から本当にローゼスシャツ着た人多数。すべてのアクトがこのライブのために存在するような雰囲気をボクの中では感じる。
ライブは「I wanna be adored」から「I am the resurrection」まで全て至福の時間。個人的に「This is the one」がたまらなく気持ちよかった・・・。
ヒートン・パークでのライブは物凄くカオスティックだったので所々記憶があいまいのところがあるが今回はきっちり脳内にやきつけました。
ただヒートン・パークでの熱量よりはオーディエンス的に下がってしまうのは残念だったかもしれない(あそこが異常ともいえるが)。そんなことも関係なくローゼスは本当に良いライブしてくれました。
終わったあとのハイネケンが最高においしかった・・・。




[ 2012/07/28 14:30 ] FUJI ROCK FESTIVAL '12 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


