-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fuji Rock Festival 3日目メモ 

起きたら13:00をまわっており会場についたのが15時ごろ。日に日に遅くなって行きます(笑)。
まず苗場食堂で腹ごしらえして井上陽水を堪能。知ってる曲ばかりのフェス仕様なセットは最高の時間でした。
そのあとはホワイトでFucked Up。ちょっと遅れてきたんですがボーカルがいない。声は聴こえるが姿が無い(笑)。ハイ!ステージ下にいました。まるでライブハウスでプレイしているかのように観客のまえで唄い叫んでました。その光景が98%!最後、ライブ終わって退場する時も観客の中をとおり退場。陽水とは真逆ですがこういうライブがボクは好みです。
その後、Jack WhiteからJames Iha、コステロ、the Shinsと流れる。この頃になるとRadioheadをみるために大移動が始まる。レッドでやってるThe Shinsが終わる頃、ほんとにオアシスエリアから人がいなくなりました。
そしてRadiohead。内容は前の日記参考に。圧巻のライブには違いありませんでした。個人的にはフェスマジックっていうものを信じているのでサプライズでJack Whiteがでるか、アノ曲やらないかな?とか思ったけど、あの内容なら納得です。
そのあとはオアシスからパレス、果てはキャンプサイトでいろんなお世話になった全国の人たちと乾杯し、朝7:00すぎに解散。これにて2012年のフジロック終了。
今年もたのしみました。写真とかは後日まとめます。取り急ぎメモ的な日記でした。
[ 2012/07/31 20:42 ] FUJI ROCK FESTIVAL '12 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


