-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aell.を新宿タワーレコードでみた 

昨夜とは変わってアイドルグループ見てきました。
Aell.というグループで1stアルバム発売記念のインストアライブでした。
ボクはメンバーの中でも篠崎愛ちゃんがイチオシ。生でみたらさらに可愛くてめまいがしました。
アイドルのライブをみたのは実は初めてなんだけど、ボクも含めてアレな感じの人多数でちょっとキツかったですが盛り上がりは凄い!曲も悪くなかったので、Aell.売れて欲しいなぁ。メンバーみんな頑張ってるみたいだし。
イベントは結構寛大で可愛く撮るなら写真OKということで一杯撮ったんですが権利的にややこしくなるの嫌なので、見たい人はGoogleで検索してみてください。

偶然あった東京のともだちと3人でみていて、盛り上がってともだちを2人で持ち上げたら店員さんに怒られた。たぶん人生で最初で最後のタワーレコードでの怒られになるとおもう。

握手したくてCD買おうか悩んだ末に買わなかった事は後悔していない。大阪へ帰る終電ギリギリだったということを言い訳にして・・・。
[ 2012/09/09 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


