-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイヴ・グロールがフー・ファイターズの活動休止を宣言 

正式に発表されました。
今年にある予定だった来日公演をキャンセルしたまま休止とは、みんなが許してもボクは許しません。活動再開の時は一番に日本でライブしてください。待ってますよ!

以下、Facebookにアップされた声明の翻訳コピペ。


「みんなに

デイヴです。またとんでもない1年にしてくれて心の底からありがとうとみんなに感謝したくて書きたくなった次第(正確にいうと18度目の1年ということだね!)。みんなの支えなしには本当にこんなことやってこられなかったからね……
フー・ファイターズがここまでやってこられるとは俺もさすがに夢にも思ってなかったよ。正直言って、フー・ファイターズがここまでやれるんだとは俺も思ってなかったから。もうバンドもこれ以上は無理だなと思ったこともあったし。もうやめたいと思ったこともあったし。でも……このバンドを俺は諦めきれないんだよ。そして、これからも絶対に諦めない。どうしてかというと、これは俺にはただのバンドじゃないからなんだ。これは俺の人生なんだ。俺の家族でもある。俺の世界なんだ。
そう……というわけで、俺はマジで言ってたんだよ。今後、フー・ファイターズがいつまた音を鳴らすのかは本当にわからないんだ。こう言うと変な感じだけど、今はね、みんないったんここから離れるのがいいと思うんだ。これまでもそうやってきたから、ここまで俺たちはやってこられたんだよ。わかるかな? このバンドがいつだってあるという状態がないことが俺は一番嫌なんだ。だから、たまにはね……ちょっとガレージに片付けておいた方がいい時もあるんだよ。
だからって贅沢したり休暇にでかけたりするわけじゃないんだよ……これからしばらくは全精力を注いでサウンド・シティ・スタジオのドキュメンタリー映画とアルバムを仕上げて、近いうちに全世界でリリースしていきたいんだ。製作に1年かけてきて、俺にとっては最大にして最も重要なプロジェクトとなるかもしれないよ。だから、心してろよ……もうすぐだからな。
俺とテイラー、ネイト、パット、クリス、ラミ……全員でまたみんなとは必ず会えるよ。いつかね……
ありがとう、ありがとう、ありがとう……

デイヴ」
[ 2012/10/03 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。