-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Glastonbury Festival 2013 チケット確保できず 

なんとなく行きたくなったので、まず金さえあれば面倒くさいこと全てやってくれる間違いのない会社オアシスさんに電話してみるも締めきった後と、なんとも冷たい反応・・・。チケットとるのにIDとか登録しないといけないから仕方ないよね。
そんなわけで、ダメと言われれば行きたくなるもの。
本日GMT9:00からチケット発売でしたので、自力でがんばりました。
それでサザエさんが始まる頃、やっとサイトにアクセス成功。
順調に入力していくがところどころ404が帰ってきたり苦戦。
そしてこれで決定のところでまさかのPCフリーズ・・・。
即、再起動にて再チャレンジも無常の”SOLD OUT”の文字・・・。
こうなりゃ意地でもいくよ!
なんとしてでも潜り込んでやる。

とりあえず今からヤケ酒だ!!!!!

[ 2012/10/07 19:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


