-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには日記でも。 

ニュース - ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ、日和さえよければグラストンベリーに出てもいいと語る
http://ro69.jp/news/detail/74023


うーん、これは本当に出演しそうな感じととっていいのかな。
3年前のグラストンベリーの時も出演が噂されていて、かなりの期待値で発表を待っていたら、U2(ゴリラズ)・Muse・スティービー・ワンダーというラインナップ。もちろん最高に楽しいフェスティバルでしたが、ストーンズを本国でみたい気持ちも強くなる一方。さらにいつ死んでもおかしくないので、なるべく早くみておきたい(笑)
昔みたいに大規模なワールド・ツアーは無理だという現状もあるし・・・。

先ほど発表されたライブのチケットはとるのも大変だけど、値段もヤバイ。そこでグラストンベリー。これならストーンズ以外もみれるし一石二鳥。是非とも出演してくれれば非常にありがたい。

そのまえにグラストンベリーのチケットなんとかしないといけないんだけどね・・・。


つづく?!
[ 2012/10/17 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


