-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原爆オナニーズ結成30周年記念興業にいってきた 

原爆オナニーズの30周年記念ライブにいってきました。
場所は数々の名演をうんできた京都大学西部講堂。原爆オナニーズは名古屋出身だが、彼らのホームは西部講堂。その記念ライブにたくさんの未だ大人になれない&ならないキッズが集まってました。
オープニングアクトはBrahman。Toshi-Lowが「俺たちが童謡うたってたときからパンクを歌っていた原爆先輩にパンクのこともっと勉強させてもらえ」みたいなMCが印象的だった。
原爆オナニーズのライブはメンバーもお客も凄く楽しそうに大暴れしてました!
アンコールも時間一杯まで何度も演ってくれて、最後はラモーンズの"サイコ・ビリー"で打ち止め。良いライブだった。Toshi-Lowもコッソリ隅でみてたけど最後はステージ一番前で踊ってました。
つぎの10年後またここでみたいな。





[ 2012/10/21 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


