-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COBRA活動休止 

全く持って一体どうしたんだ!?って最初思ってしまったこのニュース。休止するくらいだからYOUSU-KOの体調がかなり悪いんじゃないかと、ネガティブに考えてしまいます。
今年のフジロックの朝一番にレッド・マーキーで見た時はメンバー自身も凄く楽しそうで、来年もここで演りたい!フジロックにはコブラが必要でしょう!!って言っていたのに残念です。大晦日にライブ活動を終え、元旦にシングルをリリースし休止になります。

すぐにまた帰ってくること期待してます!

以下、オフィシャルサイトでの声明分。


[COBRA活動休止]

いつもCOBRAの応援ありがとうございます。今年は結成30周年という大きな節目の年でもあり、フジロックフェスティバルの出演など活発に活動して来ましたが、12/31@新宿LOFTでのライブをもってCOBRAは活動休止します。

今年の始め頃からYOSU-KO自ら体調不良を訴えており、それでも「COBRAを続けたい」と言う本人の意向でこれまで活動を続けて来ましたが、今回メンバーやスタッフと話し合った結果、YOSU-KO自身の体調とバンド活動を万全にできる事を最優先し、来年に決まっていたスケジュールを全てキャンセルして年末で活動を休止する事を決めました。

活動再開時期は今のところ未定ですが、年明けにリリースを予定していたマキシシングルはオンラインショップ限定で発売します。

COBRA ARMY、並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

プレイガイド等のチケット払い戻しに関するお問い合わせは各ライブハウス、または info@oithecobra.com まで。

COBRA・STAFF一同
[ 2012/11/23 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


