-SuiciDe PaRty-

UK/US INDIE・オルタナ・PUNK、そしてPARTYが好きな毎日更新のブログです
HEAD LiNE NEWS
ライブ&リリース情報カレンダー

月間表示などの詳細はこちら

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUSE観にいってきました 

ちょっと遅くなりましたがMUSEのライブをさいたまスーパーアリーナまで観にいってきました。
彼らのライブを観るのは3回目なので、最近のライブ数からすると少ない方だとおもいます。
ただ単独は実は初めてで、バンドの本当の姿はフェスよりも単独公演で測るものだと思っている自分は非常に楽しみでした。

すでに各所で報じられているように、ステージセットが凄まじくかっこいい。ダフトパンクを彷彿されるピラミッド型のモニターは是非とも体験してもらいたいです。まぁでもそれよりやはりMUSEの演奏力ががっちりしているからこそのものかもしれません。本当にあれだけの楽器ですごい空間をつくる彼らは現在最高のバンドの名に恥じないステージでした。

サマソニにもやってくることが来日公演初日に発表されましたが、あのステージセットは持ってくるのだろうか?そんなことを考えながら夏まで待つのもいいかもしれません。今回見た人は云うに及ばず、見てない人は絶対見ておくべし!


MUSE@さいたまスーパーアリーナ 12th Jan. 2013

The 2nd Law: Unsustainable
Supremacy
Hysteria
Panic Station
Bliss
Supermassive Black Hole
Animals
Knights of Cydonia
Monty Jam
Explorers
Sunburn
Time Is Running Out
Liquid State
Madness
Follow Me
Undisclosed
Desires
Plug In Baby
New Born
The 2nd Law: Isolated System
Uprising

Encore
Starlight
Survival
[ 2013/01/17 23:11 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

 

最新記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ


